FAIRY TAIL 31巻 [FAIRY TAIL 31巻]

FAIRY TAIL 31巻が2012年2月17日に発売になりますね。
同時に特装版も売り出されるますね。


アニメは毎週楽ししみに見ています。
天狼島での試験がグルモアハートの七眷属に邪魔されて、
ナツたちが大変なことになっていました。
しかし、エルザのおかげ危機は脱出しましたね。あー良かった。

で、特装版って何だろうと思っていたらDVDが付いていたんですね。
そのDVDには作者の真島氏が手掛けたオリジナルストーリーが
収録されているですってね。

コミックも楽しみだけど、そちらのDVDもおもしろそう。
2月17月の発売が楽しみ♪ コミックが440円、特装版が1980円です。



ちなみに私もジュビアと同様、グレイ様が好きです。
タグ:FAIRY TAIL 31巻
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。